桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
六ヶ所村は天気いいよ~
20071028095827
おぶち漁港周辺で産業まつり開催してます。

今日はこのあと県南事件簿公開生放送ですよ~!
ポンチョスライブも頑張りま~す♪
ブラボー中谷さんご来店!
20071026104501
昨日十和田でマジックフェスタが行われ、今朝日本一のいかさま手品師ブラボー中谷さんとアシスタントのはるちゃんに酒店にご来店頂きました。
今話題の比内鶏の吉田くんも昨日はかなりウケたようですよ(笑)

親しみがあって心温かい方々で大好きです!

わざわざお越し頂きありがとうございました~(^o^)/
三本木中学校でのスクールライブ!
2007102201.jpg

今年に入って母校でのスクールライブが一気にラッシュになりました!
私にとって何か節目の年なのかなと思うほどです。

25年振りに訪れた校舎は昔とちっとも変わってませんでした。
管理校舎やワークルーム、木工室や金工室、そして想い出の第二音楽室。
ここでこの時期文化祭のバンドの練習をしていました。

体育館には昔ほどではないにしても600名近い全校生徒が集まり、
25年前に初舞台となったこの同じ場所に今私が立っているという不思議な感覚を持ちながらトーク&ライブがスタートしていきました。

中学時代の初恋をテーマにした「紅葉のしおり」を演奏すると、
歌っていくうちにあの頃の自分がどこか近くにいるような気がしてなりませんでした。

2007102202.jpg


最後は皆とひとつになって「DREAM」や「同じ空の下~」を大合唱!
私はあの頃の14才にすっかり戻っていました!

最高の時間、素敵な機会を作って頂いた先生方、スタッフの皆様、それに在校生の皆さんに心から感謝します!これからも先輩としてしっかり頑張っていきたいと思ってます!
本当にありがとう!!!


20年振りの感動…
20071013183737
盛岡大学短期大学部での大間ジロートークライブ終了しました。

懐かしい香りのする校舎に若き頃を思い出して、素敵な時間を在校生の皆さんと過ごさせて頂きました。

剣持先生はじめ、手伝ってくれた愛すべきみんなと一緒に記念撮影しました。

また会いに行きたいなぁ~♪
今日はどうもありがとう(^o^)/
久しぶりの母校
20071013133919
岩手山のふもと、滝沢にある盛岡大学。

今日は学園祭の真っ最中!

短期大学部でこれからライブが始まります!

久しぶりに帰って来た我が母校でのコンサート、期待で胸が膨らみます♪
浄土ヶ浜!!!!!
20071012180244
宮古ライブの後はやっぱりココ(^-^)

まるで観光客気分!
餃子4種盛りヾ( ̄◇ ̄)ノ))
20071010205307
宇都宮イベント終わりました~!楽しかったぁ〓

帰りは3人で駅ビルの餃子小町でたらふく食べてきました~♪

現在かなりにんにく臭満載です(-。-)
宇都宮の屋台村だ~!
20071009214757
明日から福田屋百貨店で開催される北東北物産展でトリポンは宇都宮に来ています!!

屋台村は八戸のみろく横丁を参考に作ったみたいですよ~!

みんみんで宇都宮餃子食べてきましたよ~(^-^)
美味かったぁo(^o^)o
Js SOUND BOX出演!
20071008130820
昨日秋田市内でのライブを終え、テンションの高いまま今日はFM秋田の大間さんの番組にみんなで出演させて頂きました~♪

聴ける方は是非今夜聞いて見てくださいね!

今週末はこのメンバーで宮古、盛岡とまわります♪
ライブ遊びに来てね~〓
