桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
いよいよツアーファイナル
20070914193406
本日ハミングバードでソロライブも終了です!
今夜はご覧のメンバーが参加してくれます♪

さてさてどんなライブになりますか…楽しみです♪
ツアー2日目…
20070912140156
昨夜は12時過ぎまで打ち上げで盛り上がり、寝付けない夜が明けて午前中クッキンに寄って朝コーヒーをいただいてきました。

その後県立美術館に立ち寄りアートを楽しみ、先日うっちゃんから教えてもらった新町のとんかつの店亜希でお昼頂きました!

ヒレカツ定食、うまっw(゜o゜)w

今夜のアトムでのライブこれで頑張れるぞ~!

皆さんお楽しみに〓〓
いよいよスタートです♪
20070911191927
今日から始まったアコースティックライブ。今夜は五所川原市クッキン。
2年振りのソロライブツアーですがセットリストも機材も前回よりは大幅にグレードアップ!
後は何より私の気合い次第ということで、充分な準備をして控えておりますよ!!

iPodを相棒に部屋でウォーミングアップ中!

さぁ久々のソロライブ、皆さんお楽しみに~!
RABまつり終了!
20070909173257
熱い1日でしたがご来場の皆さんお疲れ様でした!
にしおかすみこ人気はすごかった~!
RABまつり初日
20070908135200
台風もあっという間に過ぎ去り、ピーカンの青い海公園は絶好のまつり日和〓

ポンチョスライブスタートで始まり、照英さん、ゆうこりん、ラバーガール、小梅太夫など多彩なゲストでイベント進行中です♪

せんべい汁もあっという間に完食!明日も12時からおふるまい開始です♪

この後RAB杯カラオケグランドチャンピオン大会でうっちゃんとみかちゃんは総合司会、私はゲストでソロで歌い~ます♪
明日からRABまつり…
20070907210321
今日から青森市入りしています。

明日は天気もなんとかなりそうで良かった~♪

ふとアウガ4階のふぃ~らぁくらぶに寄ったら、なななんと!うっちゃんがいっぱい!

でもこの中に本物が一人います〓

わかりますかぁ?〓
さんぽ
20070904120133
最近スタジオワークが多かったので久しぶりに官庁街をiPod片手に散歩しています。

永山尚太くんのアルバムを聞きながら、心地よい気分に包まれています!

桜の広場の中心にある噴水では、可愛い女の子が喜んで遊んでます。

今日は午後から来週のライブツアーの選曲や準備をしていきますよ~♪

お楽しみに~♪

それにしても気持ちいいなぁ\(^O^)/
久しぶりの弘前です
20070902073601
今日はイベントで事件簿生放送&ポンチョスライブの為弘前に来ています。
朝の目覚めが良かったので弘前城のお堀を半周くらい廻ってきました!

さっ、今日も1日がんばるぞ~〓〓
