桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
この街と…
20070723211044
一年振りに八戸七夕まつりのステージに出させて頂きました。

360度沢山の方に見守られて1時間近くライブをさせて頂きました!

せんべい汁の振り付けはみなさん完璧だし、何しろ今回オリジナル曲がメインにも関わらず、楽しんで頂けて幸せです♪

特に今回この日に発表したかった「この街と」を披露できて光栄です!

みんなにこの気持ちが伝わりますますように
エビナを始めて知ったみかちゃん
20070721225628
青森駅とラビナの間をエビナといいますが、みかちゃんは信じてくれなかったので、事件簿スタッフみんなで現場に確認しに行きました。

みかちゃんまだ不服そうな顔してます。

ホントにそう呼ぶんだってば…!
洋野町うにまつりでライブ
20070715162708
今日は台風の影響で会場をセシリアホールへ移しての生放送&ポンチョスライブでした。
まだできたばかりのホールで会場の雰囲気は最高!大きさも800人ほど収容できると丁度いい感じですね。

今うっちゃん&コマンド5ライブしてます♪

バルコニー席からの眺めも最高~!♪
福地のジャックドまつり
20070714202640
夜空を焦がすスターマイン!たまや~!

今夜はいとこみんなで集まって、花火楽しみました!
ネバレンジャー参上!!!
20070709220203
最近気になる5人のヒーローの様なCMが流れていたと思いますがご覧になった方も多いんじゃないでしょうか?

実は八戸沼館ネバーランドに今日話題のヒーローが登場しました!

その名もハツラツ戦隊ネバレンジャー!

イベントの司会でお邪魔した訳ですが、あまりのかっこよさに私も記念にボラで一枚、パシャ!

またまた新たな伝説が始まる予感がします(^^)v
決め手くん曲発表イベント!
20070707140318
七夕の今日、サンロード青森で青森県産品イメージソング「決め手くんが行く」発表イベントが行われてます!

ステージには決め手くんの他お米大使やホタちゃんなど県内のキャラクターも集合、ふわふわシャインメロウの皆さんも集まってみんなで楽しくやってますよ~♪
桜田まことのロングインタビュー掲載!
makoto.jpg

青森県総合社会教育センターのサイトで「しごと力PowerUpコンテンツ」に桜田まことのインタビューが掲載されました。
今回は「私の生きる道」と題して、これまでのプロフィールや、これから仕事を始めていく人へのアドバイス等を様々な角度から話しています。
Mac Studioでのロングインタビューの他、ここでしか聴けない生演奏等もコンテンツに入っていますので、PCをお持ちの方は是非ともご覧ください。

「しごと力PowerUpコンテンツ」
(ワンポイントアドバイスをクリックしてご覧ください。)
動作環境はWindowsのみとなっております。
Macからはご覧になれませんのでご了承ください。

テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽

