桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
冷やし八戸ラーメン
20070619002634
日中最高28度ともなると暑くてたまりませんね~なんせ北国育ちですからね。

さて今夜は汁゛研ご苦労さん会に参加させて頂き、その後みろく横丁にて冷やし八戸ラーメン食べてきました!(せんべい汁じゃないのかよ!的なつっこみを頂きつつ)

つけダレがなんとりんご酢!これが実にサッパリとして意外に美味しかった。

いろんなアイデアがあるものですね~♪
NAOちゃんの母校でライブ!
20070607184209
20070607174309
今日は十和田工業高校での大間ジロートーク&ライブでした~♪

桜大吉メンバーが久しぶりに集結しまして、体育館は熱いライブホールに変身しました!

スクールライブの中でもかなり盛り上がったライブとなり、メンバー全員最高潮に達してましたよ~♪

電気科OBのNAOちゃんが最後にポスターの前で!

お疲れ様でした~♪
かつしかFM出演!
20070605110531
昨日は大学時代の親友でバンド仲間のササキjinkeケンジが担当する番組「星になったロックスター」に出演してきました~!

久しぶりの再会もあって番組中20年分位の熱いトークで盛り上がりました!

B1グランプリの話題から、せんべい汁もオンエア♪。またジョンレノンの特集で大いに盛り上がりましたよ~

お互い続けていた事を喜び分かち合い、いい時間でした!

彼も多方面で活躍中なのでサイトをチェックしてみてね!

http://www.jinketrio.com
戦士の証・B1印せT
20070604031436
戦い終えた私の2日間のユニフォーム、愛着のあるTシャツです!!

せんべい汁はおしくも、おしくも第2位でしたが、益々進化するイベントに最大の拍手喝采したいと思います!

まずは大成功!万歳!
2日目の朝は…
20070603065735
見えます!はっきりと見えます!

今朝は日本一の富士の山がB1グランプリ最終決戦をしかと見守るがごとく、はっきりと現れました!

中間報告で1位は富士宮焼きそば、2位はなんと同率で八戸せんべい汁と静岡おでん!

なかなかいい戦いをみせております!

今夜の決戦が楽しみです!!
キャンドルイルミネーション
20070602200345
せんべい汁ブースの前の河川敷に素敵なアートが!
1日目2000食以上完食!
20070602154042
午前中だけでも1000食は出たであろう八戸せんべい汁も3時頃には本日分全て売り切れ!

我々も初日やりきった満面の笑顔です…(汗)

お昼の中間集計では第3位でしたが、まだまだ結果は分かりませんよ~

こうご期待(^^)v
朝靄に煙る富士
20070602074852
いよいよB1グランプリ初日、天気も次第に晴れてきて

いま将に全貌を現そうとする富士山を仰ぎ見ています~!

いゃ~やっぱり日本一だね~!
いよいよ明日、頂上決戦!
20070601184827
B級ご当地グルメの祭典、第2回B1グランプリがここ静岡の富士宮市で行われます。

日本全国21団体が終結し、明日からの決戦に向けて着々と準備しておりました!

トリポンもがんばりますよ~!

今年こそは金のはしゲットだ~(^o^)/
