桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
幻のルアクコーヒー
20070331154432
現地バリでも入手が困難になっていると云われている幻のルアクコーヒーを飲んでいます。

イタチが食べた自然の厳選されたコーヒー豆を、イタチの中で発酵されて出てきた不思議なコピ(バリの言葉でコーヒーの事)です。
味は意外にもまろやかで後味もサッパリして美味しいです!
是非一度ご賞味あれ!おすすめです。

青森市浜田に最近オープンしたばかりのバリショップ・クナンクナンです♪ヨーカ堂の近くなので分かりやすい場所ですよ~
ファンクラブ八戸支部?!
20070330163218
今日はFM青森八戸スタジオに収録でお邪魔してきました。詳細は後ほどドットコムでお知らせしますね。

さてせっかく八戸中心部へ来たので前々から気になっていたお店にアポなし訪問!
なんとそこには私の情報始めポンチョスや桜大吉のツアーの事など、私に関するありとあらゆる情報が張り出されており、ファンクラブ八戸支部?にお邪魔したかのようでした。

実は残念なことにお店の従業員の方しかおらず、ご本人にお会いする事ができませんでした。(;_;)

この事をブログで知るときっとびっくりして残念がるだろうな~って事は薄々感じますが…

なお場所はVIANOVAの洋服ロイヤルさんです。
風うたSPライブ公開録音
20070325170806
スタジオには永山尚太さんをお迎えして21日のライブを振り返りながら放送しました。
あっという間の楽しい一時でしたが皆さんはいかがでしたか?
風うたスペシャルライブ無事終了
20070321173232
今日は来てくださった皆様本当にありがとうございました。私たちもとても楽しく演奏させて頂きました♪
目覚めのいい朝〓
20070321091653
今日は南郷の風うたスペシャルライブの日。
昨夜はセッションしながらみんなでワイワイと12時過ぎまで盛り上がりました(^-^)
今日は爽やかな笑顔で楽しみますよ~♪
皆様のお越しをお待ちしております(^o^)/
あ~あ~あ~あ~高校三年生~♪
20070318190031
今日は中合三春屋で事件簿生放送&ポンチョスライブでした!我々は八戸市内の高校の制服でコスプレしてま~す!
うっちゃんは八戸水産高校、みかちゃんは八戸商業高校、わたしは聖ウルスラ学園の制服です(^-^)
どう、似合ってますか?
First Love 本日発売!
20070314220836
今年最初の私のシングルが、今日ホワイトデーに発売になりました。
First Love ~この地球のどこかで~ です♪

愛する人へ口ではうまく伝えられないあなた、このうたを届けてあげてください。きっと思いが通じると思います(^-^)

宜しくね~♪
座楽団2007
20070310183104
これからスタートです!
スマイルパワーで元気いっぱい♪
20070308162439
今日は大曲小学校に来てレコーディングしてきました!
学年歌「スマイルパワー」を作曲したので、それをみんなと一緒に元気いっぱい歌ってきましたよ~♪
これからトラックダウンして完成させますからね~!
みんなありがとう~\(^O^)/
