桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
牛たん焼定食(^o^)/
20070224131430
久しぶりに食べた味、完食しました~お腹いっぱいo(^-^)o
このあとグランディ21でスティービーワンダーのコンサートを見てきます♪初めてお目にかかるので、とっても楽しみですd=(^o^)=b
TSUKASAくん風うた初出演
20070219095827
昨日の放送聞いて頂けましたか?スタジオ狭しと置かれたブルーのコンガとキーボードでエモーショナルなライブ、そしてトークでも語って頂きました~♪
風うたSPライブにも出演してくれますのでご期待ください(^o^)/
ロザーナユニットライブ終了後
20070214205607
青森市パサージュ広場でのイベントも終わり、お腹も空いたのでカフェバーATOMでやっと夕食をいただく所です!

今日はあいにくの天気にも関わらず見に来てくれてありがとうございました~♪
横手行ってきました~!
20070212181049
今日はスタレビ根本要さんのFM番組「要のある音楽」の公開録音にomajiro.macで出演させて頂きました~!要さんの楽しいトークに大間さんと一緒のセッションで素敵な時間を過ごしてきました~!
FM青森でも28日に放送みたいですので聞いてくださいませ♪

それからご当地グルメといえばもちろん横手焼きそば!そして芋のこ汁!頂きました~(^-^)うまかった~!!
60's風ファッション!
20070211122925
今日の風うたゲスト なおちゃんですが、ダイアナロス&スプリームス特集で自ら組んでいるユニット ガムスプリングの事を交えて話して頂きました。
♪恋はあせらず♪の生うたもよかったでしょ!

14日には我々ロザーナユニットでも青森新町パサージュ広場でライブもありますので是非ともいらしてくださいね~♪

それにしても、ベルトの幅、広っ!
八戸でこれからライブです
20070210190052
今日はたまりん&たくやのトリオで演奏します♪
準備オッケーだぜぃd=(^o^)=b
