桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
ライブ終了!!
20070128205304
20070128203228
秋田の旨いものを堪能した後の至福の顔が勢ぞろい!
本日出演の素敵なメンバーに感謝です♪

今年の幸せを祈願して、本物のなまはげが来てくれました!うれしい\(^O^)/
これからライブです♪
20070128162418
今夜は秋田ビューホテルのブライダルフェアの会場で、完成ホヤホヤの私の新曲「First Love ~この地球のどこかで~」を発表します♪
この曲はオリジナルテーマソングとして、これから誕生するカップルの皆さんの心に響いて欲しいなと思います(^-^)
嬉しい贈り物
20070114014316
今年初の桜田バンドライブおかげさまで大盛況に終了しました!
今回はみんなかなり気合いが入ったステージだったのが皆さんに伝わったと思いますが、何より私が一番楽しませて頂きました(^-^)ありがとうございました!

今回は青森や野辺地、八戸からも沢山来て頂き、なおかつこうして秋田のぶんちゃんからもお花をいただいて、とっても嬉しいです♪どうもありがとう\(^O^)/

皆さんまた会いましょうね~♪
大館で新年会
20070111194731
大間ジローさんと一緒ですが、今夜は大館のお嬢・石川文子さんの実家「北秋倶楽部」で正真正銘本物のきりたんぽを食しています。
あけましておめでとう!
20070101132137
おめでとサンワドーの生放送、出番前のポンチョスとけんずろうさんです!
今年も元旦はここからスタートします!
皆さん今年もよろしくお願いしま~す♪o(^o^)o
