桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
ラジソン今年もありがとう~♪
20061225174404
20061225173603
トリポンふれあい号で津軽地方をバスツアーして沢山皆さんとふれあう事ができて、とても充実した2日間でした。
こんなに皆さんの伝えたい思いを肌で感じたことはありませんでした!
各地で出会った笑顔は決して忘れません。本当にありがとうございました\(^O^)/
音゛の会…メリークリスマス
20061224015728
聖なる夜につがる市稲垣でライブしました~♪
終了後全員で打ち上げ!素敵なメンバーに感謝です(^-^)ありがとう~♪
今夜は最高でした!
文化放送に生出演!
20061218164650
東京都新富町にあるアンテナショップ「青森の店」で、吉田照美のやる気マンマンという番組の生中継をしました!
青森のリンゴなども手軽に買えて、日中もかなりのお客様が利用してました。
文化放送の寺島アナにもせんべい汁を作ってご馳走したところ、番組から「やるまん」のロゴ入り羊羹を頂きました!ありがとうございます♪
「てるてるワイド」で育った私は、照美さんとお話できてとても嬉しかったです!
サンストリート亀戸!
20061217153517
ポンチョスライブ無事終了!マーケット広場は日曜ということもあって家族連れがたくさんいました。
やっぱり東京の子供たちもすぐにジルジル振りを覚えてくれました!
楽しかったよ~\(^O^)/
今夜は秋田で大忘年会!
20061214200353
楽々館で今年も素敵なショーがスタートしました。
大間ジローさんの番組主催のJ`S祭り大忘年会ライブ、超満員のお客様です♪
さて今宵は何が飛び出すか!
八戸で異業種交流会
今日は異業種交流会でのライブイベントやってきました。
前半はしっとりとピアノで後半はダンスナンバーで盛り上げて来ました。
中にはわざわざ私のライブ目当てで来て頂いた方もいらっしゃり、うれしかったです。
もちろん最後は全員で「せんべい汁」を踊りました。
これぞまさしく、しめにふさわしい…^^
盛岡にて、
20061209155304
久々に第2のふるさとにふらりと訪ねてみました。
大学時代の友人に電話して昼じゃじゃ麺を一緒に食べて、そのあとひとりでホント久しぶりに映画を見ました。「涙そうそう」です。
泣けました…いろんな思いが甦ってきて…

今盛岡公園のイルミネーションの前で、ノスタルジックを感じ、リアルを知る散策をしています。
池田聡さんとライブ
20061205013151
時間的に昨日になってしまいましたが十和田市ハミングバードでライブ前楽屋での一枚です♪
私が前座をしたあと一緒に撮り、その後2時間以上池田さんの弾き語りステージをじっくり聴かせて頂きました(^-^)
しっとりとした歌声に会場もうっとりで皆さん満足していったと思います。デビューして20周年を迎えた池田さんも、とっても気さくで和やかにお話させて頂きました。
今月17日の風うたでインタビュー頂いたので紹介したいと思ってます~♪
リアルで濃密な時間でした!

池田聡さんのホームページ
http://www.satoshi.net/
大曲は花火の街
20061201105944
今朝は雪のふる中、大曲小学校でのスクールライブが始まります!
子供達の描いた花火の絵が校内廊下のタイルに100枚位格子状に貼ってありました。
そのうちのお気に入りの一枚です。
細かい模様とダイナミックな感じがよく現れてますね~!
子供達の想像力は無限ですね♪
