桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
むつ名物味噌かやき
20061122184938
やっぱりむつに来たらこれでしょ!
外海の荒波にもまれた大きめのホタテ貝に海の幸がどっさり、玉子とじにして美味しくいただきます!
貝焼きと表記してかやきと読む。さあ、かさまい!
小学校でスクールライブ♪
20061121184333
今日はたまりんと一緒に北園小学校で音楽鑑賞会があり大いに盛り上がりました!
もちろん八戸せんべい汁もみんな上手に踊ってくれましたよ~
みんなありがとう~\(^O^)/
日本人なら味噌汁だねぇ
20061117084637
十和田、八戸のライブツアーも今日で3日目です。
乾燥時期の東北はやっぱり連日のライブとなると喉に疲れがでがちですが、そんな時はなんと言っても味噌汁が欠かせないですね。
喉に染み入るあったかさ、日本人に生まれて良かったなあと思う瞬間です。
