桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
千秋公園も今は秋!
20061025092459
昨夜秋田でomajiro.macライブがあり、市内のキャッスルホテルに泊まりました。
今朝はすがすがしい秋晴れで窓から見える千秋公園のお堀も美しい彩りを見せています。

秋ですねぇ(^-^)
かなり美味い仙台味噌カツ!
20061023205311
ファミマ仙台キャンペーンはおかげさまで沢山の方に食べて頂けました!
帰る前にミュージシャンや芸能人が必ず寄るという店に来て、伝説の味噌カツを食べました!
いや~、マジで美味いd=(^o^)=b
ハッピーバースデー!
20061019211015
番組収録後、みんなでうっちゃんの誕生日を祝いました!
ケーキには飴細工のバラの花が咲いています。
中ノ森BANDが北里大学園祭で…「せT」!
ponchos4.jpg

ポンチョス福岡キャンペーンも無事終了し、最終日の夜、
プロデューサーからサプライズ情報が!!!
な、なんとあの「中ノ森BAND」のメンバーが
我がふるさと十和田市の北里大学園祭でのライブで
「せT」を着てくれたではありませんか~!
郷土料理である八戸せんべい汁に敬意を表してくれたのですね!
ありがとうございます^^!
しかもVocalでリーダーで「福岡」出身のAYAKOさんが
緑の「せT」を着てくれているのは特にうれしい~(^o^)/
いよいよ流行かもですよ、この「せT」(笑)

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

HardRockCAFE in 福岡
20061008215554
トリポンせんべい汁ツアーも今日でやっとひと段落、一日中うっちゃんと一緒に踊りまくり各地走りまくりました!
うっちゃんは一足先に帰ったので,今夜は初福岡で福岡ドームの隣接するここでしばし至福のひとときを過ごしてます!
RKBまつりトリポンステージ
20061008124958
福岡の皆さんにも大好評のせんべい汁、午前中はものすごい長蛇の列で振る舞いました!
もちろんステージで振りもしっかり伝授してきましたよ~♪
午後も500食召し上がって頂きます!
屋台の店主も"せ"
20061007225249
福岡の人々はとても気さくであったかい!
せTを着た我々総勢10名近くでお邪魔した屋台では、しっかりせんべい汁旋風!
即席で作ったせTを着てもらって一緒にポーズ!
RKBラジオまつり
20061007135535
正面に福岡タワーが見える会場ではものすごい人、ひと、ヒト!
このあと3時から九州初振る舞いで~す!
大間ジロートーク&ライブ
20061006133039
今日は大間さんの母校、大館鳳鳴高校でのライブ。まもなく開演です♪
