桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
カラオケに行ったら…
20060926151325

ありました、ありました!トリプルAの上に発見(゜▽゜)
トリポンの文字が…(^O^)
9月の最新曲に早速掲載されてました!

この日はDAMのカラオケに行ったんですが、10月からはUGAでも配信予定です!

しかし、♪鶏だし、さばだし、煮干しだし~♪のばっくにこの映像はちょっと( ̄▽ ̄;)
20060926152603

RABまつり2006★満員御礼★
060923_123237.jpg


青空の広がる青森市アスパムで土曜日曜の2日間RABまつりが開催されました!
イベントでは猫ひろしやバナナマンなどのお笑いタレントや、今話題のダンスユニット・AAA(トリプルA)も来て、会場を盛り上げて行きました。
もちろんトリポンもある意味今話題のダンスユニットですから…(汗)土曜日曜を2ステージ行い、会場の皆さんと一緒にせんべい汁を踊り、盛り上げました~
またせんべい汁ブースでは終日たくさんのお客様が数十mの列を作って、12時からのせんべい汁振る舞いを待っていました。
そんな中我々トリポンのCDと「せT」も販売をしておりました。(^O^)
060923_123315_ed.jpg

早速着ているお客さんと一緒に記念撮影です
o(^-^o)(o^-^)oはい、せんべい!カシャ!

今年は2日間とも天気に恵まれ熱い熱いイベントでした。
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

※追伸:当日すぐアップしたのでですが、反映されないまま2日も経ったのであらためてPCから送ってます~

サイン書き頑張ってま~す
20060921214502
今夜は八戸でまだまだ仕事があります。それでも元気に頑張りま~すo(^-^)o
デビュー日は長い長い一日ですがとっても思い出に残る日ですね(^O^)
@なまてれ大盛況!
20060921175102
電波ジャックの最後は八戸から生中継~
今日から全国に発信だ~
TBS名物「心臓破りの坂」
20060920165101
横浜からずっと走って来たうっちゃん、最後の赤坂TBSの坂を登りきったら間もなくゴールです!
がんばれ!うっちゃん(ノ゜O゜)ノ
桜田まこと
せTの3人
20060920145402
先程高島屋イベント終わり横浜駅のプラットフォームで記念撮影!なかなか目立ってましたが…いいんです!キャンペーンですから(^O^)
これから都内に向かいます!

明日は日テレスッキリや週末フジのメザマシ土曜日に特集されるかも知れませんよo(^-^)o

これからTBSにみんなで向かいますp(^^)q
桜田まこと
九十九ラーメン!
20060920022401
20060919230601
トリポンで明日から横浜です(^O^)今夜はみんなで恵比寿のラーメン屋にきました
>>続きを読む
桜田バンド・ビートルズバージョンin三沢
two_3.jpg

今日は三沢パティオフェスタの会場で「桜田まこと&His Band」ライブやってきましたよ~!
今日も写真提供ぴ~ちめるばさんのご好意により、たくさんショットを載せて行きますね!
cut_12.jpg

会場はまさにアメリカの街並そのもの!カラフルな建物がずらりと並んで、その中央にステージがあります。
baby.jpg

米軍基地のお客様が多いので、最前列のBOYSものりのり!

cut_2.jpg

マックは久々にはじけてまいりました~
cut_3.jpg

今日はたまりん、ボーカルも務めていたので、大ハッスル!ハードデイズナイト熱唱です♪
cut_6.jpg

相変わらずおとなしいTAKUYAくんも今日はオリジナル3曲もやったのでドキドキ
風うたとひまわり、その他にせんべい汁も演奏しましたよ~ん♪
cut_7.jpg

Hiroshi兄貴は昼のライブはビールが飲めないのが残念…とこぼしてましたが、ライブは最高潮に
弾きまくってましたよ!

cut_13.jpg

パワフルな応援隊もたくさんでお昼のステージ楽しく終了しました。
BONちゃんやきくちゃんもありがとう~
gogo.jpg

最後に一枚、このおばさん、ロックンロールナンバーで最後までずっと踊っていました。
それがまた上手いんですよ。おもしろかった~

パティオフェスタでは会期中特設スタジオからコミュニティFM「Misawa Sky Way」(77.5Mhz)を放送していて、今日のライブの模様は全てオンエアーされていたみたいです。
誰か聞けた方いらっしゃいましたか~?

また来年も行きたいですね!ありがとうございました。

三沢探検隊 青森県三沢市タウン情報サイト
開会式で国家独唱!
cut_1.jpg

いや~、独唱という物はやっぱり緊張しますね^^;
これまでも何度かパティオフェスタではやっているのですが、
やはり独特の静けさと風の音が聞こえてくる中で、こみ上げる緊張感は
毎回やってきますね。
でも最初のキーを高く始めちゃうとこれが大変;;
今日はなんとか大丈夫でした。

隣にいるアメリカンレディのナショナルアンセムも聞きごたえ充分でしたよ^^

明日は桜田まこと&HisBand・ビートルズバージョンで
午後1時からライブしに行きますよ!
皆様のお越しをお待ちしてま~す!

追伸 
>あおい&まりんのママ
お仕事中にも関わらずお会いできて嬉しかったです!ありがとう!
>ぴ~ちめるば
写真提供ありがとうございました。また明日も会いましょうね!
三沢パティオフェスタ
20060915112842
本日から開催!開会式ではエドグレンハイスクールのチアガール演技がありました!
トリオ★ザ★ポンチョ酒
20060913182243
おいしそうでしょ!
今回ポンチョスデビューを記念して、限定商品として販売されます!
なんとRABまつりで各25本ずつ計50本ですので当日はお早めに…(^^ゞ

桜田まこと
準備万端〓
20060908185948
これから鹿角パークホテルでライブです!
皆でリハーサル〓夕食〓で本番を待つのみです〓
今夜も最高のライブで盛り上がりますよ~
終了後は幸楽でホルモンつっつきにいくぜぃ〓
桜田まこと
