桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
八戸せんべい汁PV撮影~
20060827150606
蕪島での撮影、集まって頂いた皆さんのご協力で無事大成功でした(^O^)/
何度も何度も踊ってくれてありがとうございました\^o^/
完成がとっても楽しみですね~
懐かしい古里
20060816173601
五戸の稲荷神社のお祭り
心の中に忘れかけていた懐かしい風景がそこにありました
桜田まこと
長い間時を刻んできた時計台
20060809182101
少し涼しくなってきた七戸町商店街イベント広場。
ここで今夜は桜田バンドのライブです!
素敵な城下町でロッケンロール!
桜田まこと
