桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
トリポンオフィシャルWEB誕生!
ponchos.jpg

今日は青森市でのポンチョスライブでした。
帰ってきたら東京のプロデューサーから何やらメールが…
電話してみたら、な、なんと、ポンチョスの公式ページが
テイチクエンタテインメントの中に出来たというお知らせ!!
これはうれぴー!早速拝見しましたがなんかとってもいい感じv(^^)v
早速リンクを張りましたので是非ご覧くださいませ!
メジャー版の音源も少し試聴できますよ~!

トリオ★ザ★ポンチョスのWEBSITE
種市マリンフェスタで…
20060723133002
朝早くから会場入りしたポンチョスは遅めの昼食!
みかちゃんは皆からビールを勧められてたいへん(>_<)
後ろに写ってる素敵なカップルとは好対照(^o^)/
ライブの後はラーメン
20060720114603
昨日の清水さんとのライブ盛り上がりました~♪様々な経験ができるこのユニットはとっても貴重ですね!ぜひまた企画したいですね~♪

その後はやっぱりラーメン。
今日は三日月軒で、大間さんはいつもの様に完食
休屋3日目、ヒメマス刺身
20060716124122
コンサートもやっと折り返し地点!今日は早めにセッティング完了でお昼はこの時期最高に美味いヒメマスのお刺身を食べてます(^o^)/
今夜9時から桜田まこと&His Bandのライブで~す♪皆様お待ちしてます~♪
今日の風うた
20060715212934
ROSANNAのNAOKOちゃんを番組ゲストにお迎えしての放送でした~!
感想をお寄せくださいね~(^.^)
千秋公園城跡にて
20060713090902
昨日は秋田市内を回り佐竹はんのお城に行って来ました。
昨年近くの八幡秋田神社が放火により全焼してしまい、来年建立に向けて寄付金を募っていました。大事な文化遺産、しっかり守っていきたいものです。
秋田の三角そば、再び…
20060712111801
昨日はomajiro.mac+Naoでライブでした!
今朝は以前来た事のあるあの"三角そばや"で美味いラーメンを頂いてます(^o^)/
風うたゲスト・BAD ASS INC.
20060708222702
本日の放送いかがでしたか?左側のBONちゃんにはパワフルな歌をスタジオ一杯に歌って頂きました!
14日9時から湖水まつりライブに出演します。
また15日は私のステージにも出演してくれる予定ですよ~(^o^)/
ニューシングル「ひまわり】発売!
himawari.jpg

久しぶりのシングル、昨日になってしまいましたが、発表致しました。
一期一会の出会いをそのまま瞬間パックして取っておきたいくらいな気持ちって誰でもありますよね!そんな気持ちを唄った曲です。
是非店頭でCDお求めくださいね。

弘前 JOY POPS
青森 音楽堂 各店
八戸 TSUTAYA 各店
   FOR YOU 各店
三沢 成田本店とうてつ三沢店
十和田 サウンドファクトリーデュオ

WEBDUOでも取り扱っております。
http://www3.ocn.ne.jp/~webduo/
一歩一歩
20060704155608
トリポンメジャーデビュー宣言イベントでは皆様の熱い応援にとても感謝しています(^o^)/
これからもカメのセンちゃんの様に一歩一歩しっかり前に進んで行きたいと思います!

でも今日はどう見ても泳いでるね~
おかげさまでデビュー!
20060702204139
今日は待ちに待ったトリポンメジャーデビュー記者会見&ライブの日でした!
一日中生憎の雨でしたが応援してくださる皆さんと共にこの日を過ごせた事忘れられません!
9/21のデビュー日まで益々盛り上げて行くぞ~
