桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
植物博士
20060625143306
彼は自宅に自分だけの家庭菜園を持っていて、毎日世話は欠かさない。
今日は奥入瀬で特技の四葉のクローバー探しに夢中!
新幹線の中で
20060621160900
東京から帰省中です。iPodではSTEVIE WONDERのKEY OF LIFEが流れています。
昨夜は品川ぺんじゃっくで清水さんとの昭和歌謡セッション!夜中は名盤レコードを聞きながら、充実した気持ちではやてに寝そべってまーす
日本×クロアチア観戦
20060618221501
今渋谷の某所で120インチ大画面で、トリオザポンチョス日本を応援中!
今日から東京
20060618172100
出張で渋谷に来ています。今日からこの部屋にお世話になるんだな~!3日間位滞在してきます。
えっ、何で来てるかって?すかふぇられねぇなぁ~
段々とお知らせ出来るかと思います。
南郷でのシークレットライブ!
DSCF0023.jpg

6月13日ファンクラブイベントをかねて、ジャズの館なんごうで"omajiro.mac with Nao"のライブをしてきました。
今日の風うたにも大間ジローさんがゲストで出演して頂きました。
心地よい空間で素敵なイベントになりましたが、実はこれにはもうひとつのお知らせがあります。テレビの取材が入ったのでした~!!お見逃しなく~!!↓↓↓

『月刊 元気一番"生"テレビ』にmac氏が出演!!-
青森県八戸市ジャズの館なんごうの音楽に対する取り組みの一例として、omajiro.macの演奏が放送される予定です。
【放送日時】6月24日(土) AM10:30~11:25
ミヤギテレビ/青森放送/秋田放送/テレビ岩手/
山形放送/福島中央テレビ/テレビ新潟

『月刊 元気一番"生"テレビ』番組ホームページ
5月の風うたプレゼント
20060603141201
こんな素敵なイタリアン詰め合わせセットにしました。
来月も素敵な詰め合わせ考えてますので、皆様の番組メッセージお待ちしていますよ~
日光鬼怒川ツアー報告
関東の奥座敷「日光鬼怒川温泉」でのABCファンツアーに参加させて頂き
たくさんの貴重な体験をして参りました。

前日まで2日間秋田市でのライブを大間ジローさんとご一緒し、次の日の朝7時間弱東北自動車道を走って目的地・鬼怒川温泉 三楽さんに到着しました。

flmap.gif


部屋良し、料理良し、温泉良し、三拍子そろったお宿とはまさにこのことですね。
最高の環境の中でツアーがスタートしました。

DSCF0332.jpg


ABCファンツアーのあと、翌日は鬼怒川ライン下りに参加しました。
大間さんや清水さんの笑顔を見ると、どれだけ楽しかったかお分かり頂けると思います。


DSCF0335.jpg

DSCF0334.jpg


ここで4日間ライブをしましたが、毎晩盛り上がりは最高潮に達します。
おなじみビートルズナンバーやABCのオリジナルの他に
今回はわたくし桜田まことのコーナーやオフコースのあの名曲なども演奏させて頂きました。
DSCF0340.jpg


DSCF0345.jpg


さてさて詳しくは6月3日のRABラジオ「風のうた、音の旅」で放送します。
是非お聞きくださいね。
青森県以外の方はごめんなさい。
PS 電話でラジオを聞く方法もある様です。
