桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
新しい家族
20060527173601
ミドリガメを2匹、今日から飼うことになりました。これは名前が「ゼニガメ」。少しややこしいですが…。元気があってつかまり立ちしています!もう一匹は「カメックス」。お分かりですね、どちらもポケモンです^^;
鬼怒太見参!
20060524081501
日光鬼怒川温泉・山楽で4DAYSライブ終えて来ました。
鬼怒太は写真の鬼の名前です。
右が山楽ホテルで隣の階段に描かれていました。
今朝は秋田に居ますが本当に充実したツアーでした。後ほどHPで報告しますね~!
日光猿軍団ご一行
20060520124500
写真に写ってる人達ではありませんよ!
皆で今朝鬼怒川ライン下りの後、ここでショーをみます。
一緒に演奏でもして来ようかな!
ツアー初日終了
omajiro.macでの秋田市 レストランバー ラジオでのライブ盛り上がりました。
お客様に何より喜んで頂けてうれしかったです。
明日は秋田駅のALVEで15時50分くらいからライブです。
しかもあさってから日光鬼怒川で4DAYS
体調管理をしっかりして行ってきま~す!
やっぱり八戸せんべい汁
20060514191800
今夜は八戸でせんべい汁食べてます。うっちゃんとみかちゃんが割り入れてくれてます。
さっ早くアルデンテにならないかなぁ
便利なレコーダーです
20060513183000
今日前々から欲しかった携帯録音機BOSS BR-600が届いて早速作曲してます。
いや~軽量で電池駆動だし操作もわりと簡単でしかもPCにデータ移動可能!
ノートPC持ち歩くより便利かも?
楽しみが一つ増えました。
「桜田まことドットコム」誕生です。
mac-banner.gif

遂に念願のドメイン登録!「桜田まことドットコム」がスタートしました。
私の全ての活動をごらん頂けるサイトを立ち上げました。
これから充実したコンテンツを制作していく予定ですので、
今後ともよろしくお願いします。
まずはごあいさつでした。
桜田まこと
http://sakurada-makoto.com
アスパムライブ~
今日はGWの平日にも関わらず昼夜と2ステージに来て頂いた皆様ありがとうございました。いろんな曲を試してお届け出来ました。今度はオリジナルだけのライブもやってみたいな~!あさっては平内でポンチョスライブだぁ~
