桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
そろそろあさMIXにゲスト出演!
DSCF0011.jpg

行ってきました~!赤坂のスタジオで収録した番組がいよいよ今度放送になります。
マックがゲストで出演です。もちろんあさMIXジュース飲んできましたよ~
さてさて反応は~?番組を聞いてのお楽しみです。皆様のご感想お聞かせくださいね。

放送は5月1日(月)です。お楽しみに!!
RABラジオ・毎週月曜日18:30~
「林あさ美のそろそろあさMIX」


テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

地-1対決!青森VS秋田
いよいよ明日ホテル鹿角で先日行われたイベントがテレビで放送されます!
皆さん是非ご覧になって、感想などお寄せくださ~い!

~春のテレビ特別番組!~
ホテル鹿角オープン10周年記念
「地-1対決!! 秋田VS青森」RAB・ABS公開録画
RAB青森放送 4月29日 土曜日 午前10時より
ABS秋田放送 4月29日 土曜日 午前10時25分より
【出演】青森県代表 うっちゃん/みかちゃん/桜田まこと
   秋田県代表 あべ十全/バリトン伊藤/藤原美幸
ぜひご覧のチャンネルでお楽しみくださいませ。

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

気になるIntel iBook
最近Intel搭載MacになってWindowsXPを標準OSの様に積んだiMacを見かけた!
これは驚きである。
もはやMacでもWinでも隔たりがない風潮が両OSに現れてきている。

そうなると気になるのはやっぱり新製品!そろそろ出るらしいIntel iBookはかなり気になります(@_@)
リグノトレンド
20060415155100
何それ!?って思った方、気になるでしょ!
今日と明日青森市アウガ5Fで新しい住宅工法を紹介するイベントが開催されてます。
その中で今日はサエラさんとライブしてきました~。
明日はみかちゃんとライブだよ!
avex records♪
20060413161801
モンキーマジックもデビューした会社です!私もこっからデビューしたらすごいな!
モンキーマックで…
今日は赤坂です
20060412152701
TBS前にいます。これから林あさ美のそろそろあさMIXの番組収録にお邪魔します。
放送日は5月1日18時30分からRABラジオでお届けしますね!
清水仁onROCK!
20060411211801
品川ぺんじゃっくライブだぜベイビー
テレ朝に来てます!
20060411165100
今日から東京出張で六本木ヒルズに来ています。あいにく雨降りですが今夜品川ぺんじゃっくで久々に清水さんにお会いして、少しセッションしてきまーす(^o^)/
地1対決…その後
20060409223003
今日はホテル鹿角でのイベントでしたがABS秋田放送に20年ぶりに会う高校の後輩がいて、彼と将に地元話で盛り上がってました。あの日からお互い似たような道を目指していたんだなぁと実感しました。
今日の風うたはDURAN DURAN
B00005BJ9W.09.LZZZZZZZ.jpg

このバンドは学生時代思い出深いグループですねぇ。
かなりの曲をコピーしましたね。
プラネットアースやユニオンオブザスネイク、リフレックスなどなどあげればきりがないですね。
特に私リオというアルバムでこのジャケットお気に入りでこれと同じ絵も額に入って持ってます。
NAGLEという人の絵なんですが、店の2階に大事に飾ってあります。
三沢基地でボーリング
bowling.jpg

久しぶりに家族で三沢市航空科学館に行ってきました。
その後ベースの友人宅に遊びに行き、アメリカンビッグバーガーをほうばりながら、ボーリング大会へ突入。ジャマイカ人のAnnさんとFayeさんは昨年南郷サマージャズフェスで私の演奏を見たのがきっかけで知り合いになりました。子供達もとてもはしゃいで楽しんできました。ちょっとした、アメリカ旅行気分ですね。春休み最後のいい思い出になりました。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

