桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
ダッタンそばだったんです
20060224233301
まさにオヤジギャグです。モンゴルの標高の高い所でとれる苦そばの一種で、来週末十和田のそばフォーラムに歌手の林あさ美さんとトークライブで一緒に出演するので食べてみました。意外と食べやすくて腰がありました
B-1グランプリ優勝は
20060219182701
タッチの差で富士宮やきそばが第一回のグランプリを獲得しました。
物凄い数の報道陣でした。
来年は富士宮に行って歌ってくるぞ〓
B-1グランプリ
20060218192401
今日明日は八戸八食センターでB級ご当地グルメの祭典・B-1グランプリを開催中です!
ポンチョスライブも明日ありますが、こうしてそれぞれののぼりを見ると壮観ですね!
明日は全部食べるぞ~
ついてる神社!
20060217130302
昨日秋田でOMAJIRO.MACライブ後、今日は斉藤一人さんの店にきてついてる神社に立ち寄りました。
幸運を呼ぶ鍵は天国ことばだね!ついてる!ついてる!
568"ライブ
20060213201801
土曜の夜ハミングバードで彼らのレコ発ライブを見てきました。少しずつ音楽的に成長している姿を見て、何だかとてもうれしかった!
ファンクラブ打合せ
20060211151200
今日は午前中イオン十和田でコンサートの後、某喫茶店でファンクラブの打合せをしました。いろいろ楽しい企画を考えてますのでこうご期待!記念すべき創刊第一号の会報は3月下旬発送予定です~お楽しみに~
