桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
ラジソン2005八戸チーム
20051225153600
今年は八戸ラピア会場で昨日の12時より24時間チャリティミュージックソンを開催して、沢山の方の募金を頂きました!今年は右からRAB原口アナ・私・RAB上野アナが担当でした~帰りに博多ラーメン食べました('◇')
いよいよ明日は「成桜第一章」
年末も押し迫ってきましたが、いよいよ明日成田洋明さんとのコラボライブ「成桜第一章」が開催です。
今年最後の総決算ライブで私もかなり気合いが入ってます。ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。
それでは青森市サブライムの会場でお会いしましょう!
今日は鹿角でクリスマスディナーショー
見てください、このメンバーを
051218-210627.jpg

DIVA石川文子嬢

051218-210714.jpg

ロンゲのマック
051218-210755.jpg

あれ、ジローさんアフロじゃないの?!

このおかしな3人組でまたもや新ユニット結成の予感…

DIVAとロンゲは甘い濃厚なデュエットを奏でて参りました。
ジロー師匠は大絶賛でした。
来年は青森に上陸か…(笑)
今週の風うたはライブ!
20051216112402
皆さん私の番組いつも聞いてくださってありがとうございま~す。
今週はスタジオにエレピを持ち込んで全曲生演奏でお届けしますよ~
うたは勿論オリジナルをお届けします。好ご期待(^.^)
泣ぐ子はいねがぁ~
20051215192700
今夜は秋田に来ています。これから大間ジローさんのラジオ番組10周年感謝祭に出演する為に控え中です。
まずはこの「なまはげ」からステージスタートです!
音゛の 会
20051214071501
昨夜はつがる市稲垣町でライブ仕込みのあと、今回木造高校稲垣分校ライブを企画してくださったおど(津軽弁で親父の意味)の皆さんに素敵な宴を開いて頂きました!ハタハタやブリッコ、秘伝のチャーシュー、けの汁etc
