桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
レコーディング
20050930220006
昨日は元オフコースの大間ジローさんと新曲の制作をDUOスタジオにて深夜まで行いました。今回は新しいユニット omajiro.mac が誕生します。
緊急告知10月14日夜7時から大間さんのトーク&ライブが十和田で!詳細は後ほど
空と雲の間
20050919125400
今日は新幹線こまちに乗って秋田に向かってます。これから岩手のアーティストあんべ光俊さんと秋田在住プロデューサー大間ジローさんにお会いします。お土産はやっぱりせんべい汁です!
RABまつり2005
20050917114501
今朝からポンチョスライブを青森アスパムでやっちゃいました~!この後八戸せんべい汁研究所の皆さんがお振る舞いをしまーす!みんなあつまれ~
これからライブです!
20050906162702
今夜は五所川原のたちねぷたの館で一夜限りのスペシャルライブ、サエラ&ポンチョス歌謡曲黄金時代です!さーやってまるぞ~
林あさ美&ポンチョスin六ヶ所村
今日は公開生放送最高の観客動員数で無事皆様ともにすばらしいショーができました。
あさ美ちゃんともせんべい汁を一緒に歌い踊り、充実した一日でした。
来て頂いた皆さんから多くのパワーをいただき、また明日からがんばっていきますよ。
ほんとうにありがとうございました。
久々に我が母校
20050902121501
今日は盛岡に打合せで出張してます。新しい建物も増えて久々に盛岡大学に寄って来ました。
時代は変わってもここに来ると心はあの時と変わらない…そんな穏やかな気持ちになりました。
