桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
6月29日は桜田まことライブ!
20050519140340.jpg

久しぶりの青森市でのソロライブです。
今回は観光通りみちのく銀行本店の向いにある
サブライム(Sublime)という店でのピアノ弾語りです。
途中ギターでの演奏もありますよ。
しっとりとした6月のピアノライブ、
ぜひ皆様いらして、そして癒されてくださいませ!

「風のうた、音の旅」のシングルも当日先行発売しまーす!

青森サブライム
http://sound.jp/sublime/
今週の風うたはカーペンターズ

B0000087R4.09.MZZZZZZZ.jpg

いつまでも霞むことのない永遠の名曲をお届けしますよ。
私の所属するバンド・ロザーナでもよく演奏しますね。
なおちゃんボーカルも素敵です!
今週の風うたは「エンヤ」

B000006YIF.09.MZZZZZZZ.jpg

アイルランド出身のアーティスト、エンヤ。しっとりした6月は女性アーティスト特集で行きますよ!さてさてどんな風のうたになるでしょうか~
南郷サマージャズフェスに出演決定!
mts_nangou.jpg

嬉しい!の一言につきます!
念願の南郷ジャズフェスに我がマックタックスペシャルが出演です!
今年で結成10年を迎えた僕らに最大のプレゼントでした。
楽しそうだけど緊張するなあ…いつものペースでいつものライブで楽しんでいこう!お客様と一体となれるライブにしたいですね。

※写真は2002年のJAZZの館南郷でのライブです。

南郷サマージャズフェスティバル2005に関する詳細はこちら
http://www10.ocn.ne.jp/~letgo/sjf/2005/2005_00b.html
(JAZZの館南郷FAN CLUBホームページより)
