桜田マコト出演情報
ライブツアーやイベント出演情報などお知らせします!
ポジョレーヌーボー解禁!
今夜は青森でワインパーティのライブです。あまり酒は飲めないけど今年のボジョレー・ヌーボーは美味しいらしいよ。
桜田まこと
ABCトークライブin豊橋
20041115174704.jpg

子供たちの純粋なまでの感受性に益々パワーを得てきました!
>>続きを読む
名古屋のどて丼!
20041112061817
今日はABCライブサポートKEYで愛知県豊橋へ移動中です。こってりみそで煮込んだもつが絶妙にごはんに絡んで美味い!中学校でのトークライブ楽しんで行ってきます!
愛こそはすべて
20041110184710.jpg

子供たちの明日は希望でいっぱい!せんべい汁で一緒に踊ろうよ!
>>続きを読む
サウンドスクエア♪
20041108084416
大成功に終わったアマチュアバンドのコンサートも、その影にはメンバーやバンドの枠を越えた連帯感やミュージシャンシップによるイベント創りの意識が大きく関わっていることを改めて実感した。ただただ感謝です!
三陸・うみのたび
20041106091946
今夜は岩手県野田村のとある会場でロザーナライブ!ロザーナとして初の岩手入りです!NAOKOも北山崎の海岸をバックに準備ばんたん。楽しんでライブしてきま-す!
RYOKO、DUOに来店!
20041105162056.jpg

今日久しぶりに店にRYOKOちゃんが遊びに来てくれた。
>>続きを読む
少し晴れ間も
今朝近くの公園を通ったら、イチョウの葉っぱがきれいに黄色みを増して鮮やかに光ってました。最近雨が多かったので、少し晴れてくれてうれしいね。
せんべ~いじる!ジルジル
20041103104255
今日は八戸のラピアで千葉幼稚園の良い子のみんなとポンチョスでせんべいジルジル踊ってきました。みんなほんとに元気いっぱいでたくさんの方に見に来ていただきました!その帰りぽんぼこ食堂でお昼いただきました
子供たちの笑顔
20041102090823
昨日メンバーのタマリンと一緒に北園小学校で音楽鑑賞会のライブをしてきました。興味深々の子供たちの笑顔につられて楽しいコンサートをしてきました。
桜田まこと
いよいよ今日からブログデビュー
先月私の所属するバンド・マックタックスペシャルのスーパードラマー兼広報担当のたまりんが、自分のブログを公開してはやひと月。私も少し興味が湧きちょっと始めて見ようかなと思い、ちょうど今日が11月1日という区切りのいい日なので、ブログデビューしてみました。これからどんな感じで展開していくのか自分にもまだわかりませんが、皆さんひとつよろしくお願いします。
20041101171905.jpg

これが私の所属するバンドです!
http://www10.ocn.ne.jp/~mts-web/
